ゆとり世代ADHDのたのしいブログ

ゆとり世代のADHD(オス、3■歳、締め切りが厳しい仕事で食ってる。コンサータ服用中)が書く、たのしーブログです。読むと時間が潰せます。

【初投稿】100記事書くためだけのブログをはじめる

こんにちは。ゆとり3355です。

ブログって続かないですよね。なんで続かないんだろう?

わかった! 誰も見に来ないからだ!

頑張って書いたって誰も見にこないんだからやんなっちゃう。

そこで考えた。

どうもブログってやつは100記事書くと、なんかが変わるらしい。

(変わらない説もあり)

じゃあ、なんでもいいから100記事書けばいいんじゃない?

だれも見にこなくても構わない。

誰の役にも立たなくてもいい。

独り言でもいい。

なんなら日本語にすらなってなくてもいい。

それなら100くらいすぐじゃない? 現についったーは気がついたら数百ついーとくらいしてるしね。

というわけで、これより

100記事書くためだけのブログ

を開始します。めんどーなんで推敲もしません。

 

もう疲れたんで、この記事はこれでおしまい。ばあい。