ゆとり世代ADHDのたのしいブログ

ゆとり世代のADHD(オス、3■歳、締め切りが厳しい仕事で食ってる。コンサータ服用中)が書く、たのしーブログです。読むと時間が潰せます。

【目指せ100記事】【3記事目】イギリス人は日本なんて興味ねえから

なんか写真貼るといいよねー

というわけで、

f:id:yutori3355:20200507233753j:plain

 

はい、これはロンドン地下鉄の駅です。おしゃれでしょ〜。モザイク画ですよ。

あとさ、"←Way out"のタイポカッコよくない?

向こうはさ、こういうの1つ1つかっこいいわけよ。

 

今んとこ日本は逆立ちしても勝てない感じ。

 

あーやんなりますねえ。

 

f:id:yutori3355:20200507234134j:plain

あと、これは同じく地下鉄の駅でめっけた草間彌生ちゃんのポスター。

横だけど 笑 めんどいからこんど直しますね。

向こうで見かけた唯一の日本人の名前かな。

イギリス人なんてね、日本なんかに興味ないんですよ。基本。

HOTELのオーナーのおっちゃんに聞かれましたよ。

アーユーチャイニーズ?

出たー!本物出たー!

ノーノー、ぼかあ日の出ずる国より来しジャパニーズであるよ、と教えてあげた。

 

そしたらおっさん、日本のパスポートを珍しがりましてね。

「おい、ニホンのパスポートだよ。みなさい」とか言って奥さんまで呼んじゃって。

 

これで覚えたかな、と思ったら。数日後奥さんが、

「あんたアジアのどこだっけ? タイだっけ?」って。

 

これくらい興味ないんですよ!連中は!

 

おしまい